デッドクロスに向かう川崎汽船 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

3月は引っ越しシーズンです。賃貸マンションを探している学生さんや新入社員など多いと思います。最近は埼玉の「大宮」が人気で住みたい街ランキングで2位だそうです。私も結構昔に1回だけ大宮の新築マンションを検討したことがありました。大宮駅はコンパクトにまとまっていて人気があるということですが、住みやすいんでしょうね。個人的には川崎駅が最近は好きです(笑)

 

それでは、今日は川崎汽船9107の6ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の株価は6,870円、PERは15.41倍、PBRは1.02倍となっています。

 

 

コンテナ船の運賃が下落していることと市場の関心が半導体セクターに移っていることが原因となっているようです。間もなくデッドクロスしますので、このあと配当落ちが控えているし下落基調は免れないような気がします。しかしこのチャート陽線と陰線が並んでいて、なんかNECの本社ビルに見えてしまいました(笑)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング