上昇基調を保つコマツ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は新橋に行って来ました。裏コリドー街というのがあって、結構いい味出しているんですよ。私が通ったのは17時過ぎだったんであまり人はいなかったですが、夜は混むんでしょうね。マジいい感じでしたよー。機会があれば今度飲みに行ってみたいものです。

 

それでは今日はコマツ6301の6ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比プラス0.37%、4,385円で終了しました。PERは11.74倍、PBRは1.44倍となっています。

 

 

先週一旦下げそうなトレンドでしたが、復活しましたね。出来高が少ないのが気になりますが、配当落ちまで順調に上昇しそうな勢いです。4,000円の窓開けは気になりますが、日経平均の流れを見ながら商いすれば多少なりとも買いで利益が出せるかもしれません。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング