大きく下落した日産自動車 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日は表参道に行ってきました。冬の表参道もなかなかいいもんです。古いビルが建替えられていますが、表参道の雰囲気を壊さないようないい意味で近代的なビルが出来ています。最近はみゆき通りの方に行く事が多いですが、奥まった方にもどんどんお店が出来て来て歩いていると楽しくなります。皆さんも是非一本入ってウラ表参道を楽しんでみては?

 

それでは、今日は日産7201の1年間のチャートを見て下さい。昨日の終値は前日比マイナス11.56%、553.1円でした。PERは5.25倍、PBRは0.37倍となっています。

 

 

昨年10-12月の連結経常利益が減益だったことが嫌気された感じです。中国の自動車メーカーが世界最大の市場でシェアを獲得し、韓国の現代自動車や起亜自動車などのブランドが米国で台頭する中で、日産が圧迫されているという、以前から明らかだった現実を反映している結果らしい・・ここ20年でこれだけの下げ幅は珍しいようで今後3月に向けて上昇出来るかなぁ・・難しいかもしれませんね。

 

引き続きよい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング