息切れ中の川崎汽船 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日六本木から渋谷までバスに乗りました。かつてJWAVEやノバルティスファーマがあった西麻布三井ビル跡地にマンションが建っていました。32階建ての賃貸マンションみたいです。この辺は中途半端な場所だからオフィスビルはやめてマンションを作ったんでしょうかね・・・どんな感じなのか私も住んでみたいもんです。まあ無理か・・・(笑)

 

それでは、今日は川崎汽船9107の6ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の株価は6,986円、PERは15.73倍、PBRは1.04倍となっています。

 

 

ちょっと下げそうな雰囲気なんですよね。1:3の株式分割は織り込んでいたかと思いましたが、尾を引いているようでこの調子だとデッドクロスしてしまいます。ちょっと先行き不透明な展開になってきました。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング