こんにちは
昨日、サッカーのアジア大会、日本対バーレーン戦が行われました。三苫選手がケガから復帰して出場しましたね。ダイジェストを見ましたが、相変わらず彼のドリブルはなかなか止められないみたいですね。最近は切り返しを読まれて1人目をかわせたとしても2人目が来るからなかなか突破するのは難しいですが、それでも何度かいいシーンを見せてくれました。彼がボールを持つとワクワクしますね!
では、今日はJFE5411の6ヶ月間のチャートを見て下さい。今日の終値は前日比マイナス0.75%、2,326円で終了しました。PERは7.78倍、PBRは0.61倍となっています。
1月前半に一気に上げた後はヨコヨコの展開です。下がらないから強い感じで、いい動きをしていると思います。円高の展開でもこのまま踏ん張って、そろそろ上昇ののろしを上げるかもしれません。

