続落のニデック | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

QBハウスで初めてカットしてもらいました。横と後ろを切ってもらうだけで10分もかかりませんでしたね。値段は1,350円でした。本当に簡易的だなと思いました。1,000円以内ならちょくちょく行ってもいいかなと思いましたね。しかし世の中便利なものがたくさんあるので、今後は好奇心で色々体験してみようと思います。

 

それでは、今日はニデック6594の6ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比マイナス3.15%、5,712円が今日の終値です。PERは15.77倍、PBRは2.04倍となっています。

 

 

下落の要因はフィスコによると「前日に第3四半期の決算を発表している。10-12月期営業利益は536億円で前年同期比では91.0%増と大幅増益になったが、構造改革費用減の影響が大きく、前四半期の556億円からは減益となる形に。」とのこと。これが大きな要因となっています。出来高を伴っての大きな下落ですが、引けで戻していますので今後に期待して買いが入ったのか、売りを確定させる買戻しだったのか・・陽線で終わったことを考えると切り返す前兆かもしれません。

 

金融・投資ランキング
金融・投資ランキング