デッドクロスへ向かう東電 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は地元のファーストキッチンでベーコンエッグバーガーとポテトとコーヒーのセットをテイクアウトで頼みました。お昼の12時過ぎに行きましたがお客さんが一人もいなかったのでビックリしました。最近ファーストキッチンは人気ないんですかねぇ・・金額は910円でしたが、昔は600円くらいで買えたような気がしました。ハンバーガーも値段上がってますねぇ・・・でも味はおいしかったですよ。コーヒーも渋い苦みがあってなかなかのモノでした。

 

それでは、今日は東京電力9501の3ヶ月間のチャートです。現在の株価は780.6円、PERは4.16倍、PBRは0.47倍となっています。

 

 

高値圏ということになると黒三兵なので今後は下落基調となる可能性があります。最近はアルゴリズムなので何とも言えませんが、一応セオリーっていうことで・・・出来高はまあまあいい感じなんじゃないでしょうかね・・・配当がないから3月に向けて上がる感じもしないんですよねぇー。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング