ゴールデンクロスした三菱商事 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は川崎に行って来ましたが、以外と人が多かったです。環2家でラーメンを食べようと思いましたが、並んでいたので断念しました。そこまで食べたいという執念がありませんでした・・・川崎駅はそれなりに大きな駅で評判のいい飲食店はたくさんありますので、今年は開拓していきたいと思います。

 

それでは、今日は三菱商事8058の6ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。現在の価格は2,353円です、PERは10.23倍、PBRは1.12倍となっています。

 

 

分割したのがよかったのかご祝儀なのか、順調に上げてきてゴールデンクロスしています。希薄化は心配されますが、安くなって買いやすくなったというのは利点です。この調子で3月の配当まで順調に上げていってもらいたいですね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング