幸先のいい滑り出しをみせるみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

JALは今日大きく下げるかと思いましたが、プラスで終了しましたね。私はしょっぱなから予想を大きく外してしまいました。自分の予想は今年も期待出来ないなぁ・・・情けない!日航機炎上事故は非常に大きな事件ですが、株式市場にとっては影響があまりなかったというのが今のところの結論だと思います。

 

それでは、大発会の行われた本日はみずほ8411の6ヶ月間のチャートです。大納会時よりプラス1.82%、2,456.5円で引けました。PERは9.72倍、PBRは0.65倍となっています。

 

 

今日の日経は最初大きく下げていたのでどうなるかと思いましたが、下ヒゲをつけていました。みずほはこの調子だとゴールデンクロスしそうです。金利上昇は織り込んだとしても、3月の配当に向けていい感じで上げています。今後は2,600円を超えるかがポイントになりそうですね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング