年末に向けて苦しいJFE | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

渋谷のマグネットの屋上フロアに行って来ましたが、入場料が800円から1,500円に値上がりしてました。以前はガラガラでしたが今日は30人くらいはいました。ほぼ皆さん外国人で日本人は私だけって感じで海外にいるみたいでした。やっぱ海外の観光客はスクランブル交差点を撮影したいみたいです。帰国したらたくさん渋谷を宣伝してほしいですね!

 

それでは、今日はJFE5411の6ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比マイナス3%超で2,180.5円で終了しました、PERは7.29倍、PBRは0.57倍となっています。

 

 

ドル円が円高に振れているために輸出関連株は大きく下落しているようです。この流れが続くとJFEは12月は期待出来ませんなぁ・・・このままだとデッドクロスして2,000円を割り込む可能性もあります。あとは掉尾の一振に期待するしかありません。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング