強い動きを見せるみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は渋谷から歩いて20分くらいの松見坂っていう交差点付近にに行って来ました。そこにアネアカフェという有名なカフェがあるのをご存じでしょうか?!川口春奈のドラマで使われたカフェで、17時頃に店の前を通りましたが結構座席が埋まっており、人気がありましたね。雰囲気もいいしいつか食事してみたいなと思いました。

 

それでは、今日はみずほ8411の3ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。今日は前日比プラス4.8%、2,379円で終了しました。PERは9.88倍、PBRは0.66倍となっています。

 

 

高値圏の黒三兵は下落サインというセオリーが外れている感じです。今日までの日銀の金融政策決定会合ではイールドカーブコントロールの運用を0.5%から1%まで緩和するという事が決まっているようです。FRBも追加の利上げをしていますし、メガバンをはじめとする金融機関にはかなりの追い風ですね。いよいよメガバンの時代がやって来たかもしれません。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング