日経の10年チャート | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

先日、アップル表参道店に行って来ました。天井が高く空間がゆったりしていて、人が多くて活気がありました。音楽もマドンナなんかが流れていて懐かしさと新しさがほどよい感じでした。アップル製品は金かかりますよね、でも多くの方々がそれでもいいからお金を払うという不思議な会社です。世の中みんなそういう感じですよね。

 

それでは今日は月末最終日ということなので日経平均の10年チャートをご覧になって下さい。今日の終値は27,445円でした。

 

 

BOX相場的な動きになっています、出来高も変わらずと言った感じです。このままだと力なくずるずる下げるようなチャートっぽいです。4月や5月は下げても仕方ないとして6月以降上げるパワーがあるのかどうか・・・日銀の政策も期待出来ないし下げそうな予感がします。

 


人気ブログランキング