動きがないコマツ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日たまたまTBSサンデーモーニングのスポーツコーナーを見ました。プロ野球の順位を見てビックリ!パリーグはオリックスが1位、セリーグはヤクルトが1位。えっ!と思いました。特にオリックスは万年最下位のチームなのに1位なんて・・・オリックスの選手たちは今は精神面でも乗りに乗ってると思います、雰囲気もよくなってこのまま突っ走る感じなんでしょうね。

 

では、今日はコマツ6301の半年間のチャートをご覧下さい。現在の株価は2,644円となっており、PERは17.11倍、PBRは1.3倍となっています。

 

 

6月の暴落以来、BOX相場が続いています。なかなか上昇の流れに乗れない状況です。ここは中国銘柄ですから恒大問題が継続している状態では、なかなか上昇へ向けた流れにならないと思います。恒大問題がある程度解決しそうという情報が出た時はチャンスかもしれません。

 


人気ブログランキング