NYの10年チャート | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

菅総理は増毛をやってるんですかね・・・ズラではないと思います。以前より髪が増えたか分け方を工夫しているというかなんか以前より髪の毛が多いような感じがします。まあどうでもいい話ですけどね。

 

では今日はNYの10年チャートです。9月は陰線をつけてしまいました、現在27,781ドル近辺です。

 

 

しかし今日の東京証券取引所のシステムトラブルはひどいですね、こんなんじゃ世界からいい笑いものにされてしまいます。どーしょうもないっすね。せっかくNYが上がって終わったから今日はみずほ8411も上がると思ったのに・・・朝9時になかなか動かなくて何やってのかな・・と思っていたら売買停止だなんて、みっともないですよ。もうこんな事がないようにしてもらいたいものです。

 


人気ブログランキング