大きく下げた四国電力 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

ゴーン氏に対する単独インタビューをYouTubeで見てみました。フランスとロシアのメディアのものを見ましたが、日本は奇妙な民主主義だと訳していましたね。日本が安全で治安のいい国だと言うのは検察や警察のやり方が正しいものだから・・・と個人的には思ってました。でも最近検察もミスが多いしメンツや保身のためにやってるような所もある事がネット社会でバレて来たからなんか、信用出来なくなって来ました。日本の民主主義はまだ不完全なのかもしれません。

 

では今日は大幅下落の四国電力9507の直近チャートです。終値は957円でした。

 

 

広島高裁が四国電力、伊方原発3号機の運転差し止めの仮処分を決定したことで大きく売られ、昨日は5.99%も下げました。リバウンドがあるのか、ここからダラダラ下げる展開なのか、注目です。一時は2,400円もあった株価ですが、みじめなものです。

 


人気ブログランキング