今日もストップ高のインタートレード | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

京浜急行9006が大変な事になってますね、なんで車が突っ込んでんだか・・・利用者からしたら本当に迷惑です。今日の帰りはJRは混むんだろうなぁ・・皆さん無事に自宅に帰れるよう祈ります!

 

では今日もインタートレード3747のチャートをどうぞ!スゴイですね、どこまでこの流れが続くのか!

 

 

今日の終値は150円高の907円でした、なんと19%超の値上がり・・・スゴイですねー!ちなみに逆日歩が0.05円ついています、売り買いの攻防がまだまだ続くのかもしれません。そろそろ調整してもいいと思いますのでむやみやたらと手出しはしないよう気をつけて商いして下さい。

 


人気ブログランキング