下げ止まってほしいみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

アルゼンチンのキーパーがミスしましたね。このカバジェロは元々マンチェスターシティでしたがチェルシーに移籍した選手のようです。こういうミスって後々きいてくるからカバジェロは必死に練習しないとダメじゃないかと思います。モウリーニョ監督が早速「私も同じプレーが出来るだろう」なんて皮肉ってましたが来シーズンを見越して口撃したんじゃないでしょうか・・。

 

では今日はみずほ8411をご覧下さい。そろそろ下げ止まってもいい頃だと思いますが・・・いかがかな!?

 

 

現在186.1円ですが、ここ1年間で一番低い価格になっています。買って放置すればいずれ儲かるかる水準かと思います。貿易戦争、景気リセッションなど、この先読めませんがみずほは大丈夫だと思いますね。

 

ではよい週末を。

 


人気ブログランキング