読めないコマツ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

住宅ローンの金利は10年前から今が底だ底だと言われてましたが、今でも下がっています。特に住信SBIや楽天銀行なんてスゴイですよね。借りる方の取り合いになっている感じですが、日本の企業って大恐慌になってつぶれたりしないのでしょうか・・・毎朝、品川駅の混みようを見て、次から次に人が流れて来て途切れることはありません。この光景を見ていると日本経済は安泰だろう思いますが、万一大きな出来事が起こったら本当に大丈夫かな・・と思う事もある今日この頃です。

 

さて今日はコマツ6301の6ヶ月チャートを見て下さい。実は昨日売ってみたのです。今のところは下げてくれていますが、どうなりますか・・。

 

 

2810円近辺に窓が開いているのでここを一つの目標にしたいと思います。たまには儲けさせてもらわないとストレスたまってやってられませんわ。明日は大幅な下げをよろしくお願いします!

 


人気ブログランキング