2014年 平成26年が始まりました | 964 makes me happy

964 makes me happy

試験運転中

 あけましておめでとうございます。
 本年も私、及び「もぐさの日記」をよろしくお願いいたします。
 
 さて、「一年の計は元旦にあり」ってことで、今年も目標を掲げました。
 
 その一 昨年から引き続きダイエットに頑張ろう! 
 大みそかから元旦にかけてはグータラしてますが、それも今日まで。
 明日からは再び、日常の生活に戻して、健康維持に努めます。
 
 その二 昨年から引き続きウクレレ&ギターの上達を図ろう!
 他の誰かに演奏を聴いてもらうことを前提に、基礎練習をしっかり行い、たくさんのレパートリーが増えるといいなと思ってます。
 あと、ウクレレで浜辺デビューも。
 
 その三 大人になろう!
 「何をいまさら大人だなんて…」と思われそうですが、実はこの目標が達成しづらいかもしれません。
 年相応の大人になりたいです。
 
 今年の終わりに、これら三つの目標が達成できたと実感できるよう、中身の濃い一年を過ごしたいものです。