高速走行 | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

RABBIT金曜日と土曜日で


三重県の方へ


べたな旅行に行ってまいりましたイセエビ


鳥羽水族館
JuNkO - no - BLG












+石神さん

JuNkO - no - BLG












+ 伊勢神宮  


JuNkO - no - BLG






















宿泊をした場所が 『 石神さん 』(女性の願いを一つ叶えてくれるパワーマッチョスポット)


に近かったので寄らせていただきました。


あ~ 2年前 ・・・


分杭峠へ行って以来の 『 パワーマッチョスポット 』 であります


私のお土産は、ここのほっくりかわいいストラップお守りのみ


一つ一つ形も違い 『 only one 』 って感じですごく満足してます



そうそう ・・・ ①


今回の旅行


ダンナ君旦那 言いだしっぺ



昨年、北海道から帰ってきたら



旦那 『 どこか旅行行きたいね~ 』



一人だけで過ごした時間が淋しかったのか



旅行に行く余裕(時間や精神的なもの)が出てきたか



なんにせよ


あまり期待しないで私は聞き流し様子見きのこ



先生達に 旦那 『 ディズニー ・・・ USJ ・・・ 』



数日して



私に 旦那 『 ここどうかな 』



三重県内の料理重視の旅館でした



結局は、私がいろいろ決めちゃいましたが



みんなそれぞれ満たされて



あっという間の旅行でした



そうそう ・・・ ②


ちび先生RABBIT が生まれてからはもちろんですが



先生おんなのこ が生まれてから ・・・



初めての 『 家族旅行 』 ではなかろうか ・・・


思い出せない涙 たぶんそうだね