ジョギング | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

初めて市民ジョギング大会に参加しましたドキ


無料 & 豚汁付き


タイム計測機は、あるものの自分の目で確認するだけ


河川敷のコース2キロをぐるぐる回る走る 感じで


2キロ & 4キロ & 10キロ


ウォーキングの人を入れると1000人以上


ただ ・・・


 10キロの人は ・・・


大人だけで ・・・ 23人くらい(一番大きいゼッケンが23だったから)


子供達はもう少し居たかな


リトルリーグの子に追い越されたけど


姿勢がよくてきびきびした感じで


野球って他のいろんなスポーツ教室とは違うぞって感じでした


礼儀に厳しかったり

コーチとの師弟関係があったり

レギュラー争いがあったり

夢があったり


日本の誇れるスポーツの一つ野球


底辺にこんな子たちがいっぱいいるんでしょうね


小学校に部活がないのか


スポーツクラブに入っている子が多いように思う地域


先生おんなのこの同級生のお父さんが剣道とバスケットのコーチをしているので・・・


ダンナ君の同級生でもあり・・・


先生をどちらかに入れてみますか~


ちび先生ここちゃん10の方が向いてそうなんだけどな~