弾丸?? | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

土曜日 ・・・ 


弾丸で ・・・


親のところへ行く予定が ・・・


お泊りコース


時間の合うお友達に会おうと考えて ・・・


ひょっとしたら ・・・


お泊りになるかもと用意はしてたんだけどね。


気持ちは ・・・ 帰りたかったよ~


お友達には連絡できなかったけど


妹っちと 『 思い出の札幌 スマコン 』 見て


わちゃわちゃ飲んで食べてできたのでよしですね



妹は、実家に行こうとすると日にちがあったり


ディズニー行こうとしたら時期があっちゃって


一緒に行ったり


先日は、ジャスドリームで会っちゃったり

(時間と場所、位置 ・・・ 同じ店内にいても気にしてないとスルーだよね)


一人お友達もよくあるんだけど


連絡しようかな~と思ったり


実家に行く予定が決まっているときなどに


連絡をくれたりする子が居ます。


10年以上前流行った 『 ソールメイト 』ってやつを感じます。