新しい年 | JuNkO - no - BLG

JuNkO - no - BLG

今のところ、何でも書いてます

タンチョウ去年は、どんなお正月だったのかな ・・・


たぶん ・・・


ダンナ君の実家で過ごしてたような ・・・


ここ4か月くらい


ダンナ君旦那 が忙しずぎて


家族で一緒に食べることが皆無だったので (家で)


なんか新鮮な感じでした


蟹やら鍋やらを子供たちに取り分けてくれる


これも新鮮な感じでした


プラス


ダンナ君旦那 と初 デニーズデニーズ


もちろん、家族でのファミレス デビューとなります


回るお寿司専門な ダンナ君 旦那


お試しかっ!を見て 『 行くか 』


の 鶴タンチョウ の一声


テレビで見た食べたいメニューがなかったのは ・・・


でしたが


私にとって 今年一番目の奇跡


出来事でしたパチパチパチパチ