かなり間が開いてしまいましたが、

今日は
湯河原(熱海)旅行の続きを記したいと思います。前回の旅行記事



泊まった湯河原のホテルで朝ご飯を堪能し、
チェックアウトした後


芦ノ湖へ向かいました。
{E97C8FA3-8083-47DB-ACEB-82F44C9D5520}
12月のこの日、お天気はすこぶる良いものの、
風が凄かった日でした。
{D8F5D44E-5FD8-4F09-84D6-19C73FD8F064}
富士山見えるね!
{D2DCAE7C-99F0-4F82-9E93-9D1AB9B00F1C}
湖畔をお散歩していても、軽めのガールズが強風で芦ノ湖に落ちないか、心配になった為
早々に引き上げ、今度は


{3F27B082-028A-49E3-91EE-33E226BB941D}
その先の箱根神社に向かいました🚙

ここは風が気抜けない立地で、助かった。😖
{C82487C0-0204-48EC-BF50-3DAC64B47ED3}

長い階段を登った先には

{43DA72F1-FD2E-46B3-8456-E65453320572}
清々しい境内。


と、そこで、なんと素晴らしい偶然が!

私が、ブログを始めた頃から大ファンの
トノ君⇨トノ君のブログのご親戚、
ソラお兄ちゃんにばったり会えたのです。



{06C14662-D50C-415D-AEF8-F3ED218CDD7F}
最初に近くで見かけた時から、
え?SORA君じゃない⁉︎ と思ったのですが、
声掛けられず…


境内を一周する間にやっぱり後悔しちゃう😖😖とばかりに、戻って
"あの〜、もしやトノ君のご親戚のソラ君では?"と話掛けてました。


私の興奮気味な質問にも、"あ、そうです〜"と、笑顔で優しく対応して下さった、ソラ君パパ、ママさん。笑い泣き

予想どうりのお二人で、話終わったあと、モーチママ、嬉し過ぎて放心状態でした。
{CB3C9652-AFCF-4F74-9F31-53BF20E7F627}
そのあとは、ワンズのお写真、撮りながらも
上の空、、何年も読んでるブログの登場人(犬)物に会えた喜びはひとしおでした。おねがい


パピーちゃんの頃からまん丸頭のゴマ君
{B3A6814F-E021-41B1-A591-98971D1CA830}
それは、全て、憧れのビションフリーゼ、トノ君を見て来て影響されてるモーチママでした。
{D2AA4494-AAAD-4588-A43D-800EE61B0034}
もちろん、ゴマ君はトイプードルなので、
やっぱり少し雰囲気は違くなってしまいますが…
{C26D0E3F-A1D5-4665-B388-BA1AE5489BFE}
次は、トノ君に会いたいなー🙏

風が強かったおかげで、
芦ノ湖切り上げ、箱根神社に行って本当ラッキーでした❤️


旅行④最終会へ続く