熱海旅行記事のつづき
(*お宿は湯河原です)



2日目、朝のお着替えが終わった
モーチ&ゴマ君(右)
{9B4AB5B8-ED63-4150-8F68-0ADEC4A286ED}
カフェマットを敷くと、モーチちゃんまで何故かお行儀良く座ってくれました。
(ここのソファーそのまま乗ってもOKなのにー😅)
{6FC6862F-68ED-42B7-B2B3-F81D50DE2B21}
ただかなり眠そう、、
{EFA23965-EA2F-4E61-936A-9F5295F9D241}
お出掛けしたくないよー

って気分かな。キョロキョロ


それもそのはず、一日目の夜
熱海海上花火大会を見に行ったからね!てへぺろ
{19070C46-4327-4365-9BF5-7B88E8CA121F}
ワンちゃんを花火に連れてっては可哀想と
なるべく避けてましたが、
{93DAD2C5-4F3E-4100-81B1-15CAE1C7356D}
凄く綺麗で良いよと聞いて、、お部屋に置いておくのも寂しかった為
{887D86E5-FC1F-488F-9507-52091FC44B44}
連れてってしまいました。
結果ママは大満足。ワンズも、バッグの中でそんなに怖がってなかったので、結果オーライ。


その日夜ご飯は、花火を見た場所から程なくのところにあるイタリアンを頂きました。
{424949AC-35A9-473F-94CB-9C86D1A34A49}
ホテルは、お部屋にワンコを置いてのお食事しか取れないでしたのでね。
{EFA0593C-56EC-4B18-8BDC-9A14EF3A4398}

{32DF2A90-B6D5-4FAE-8FB3-0A905A40A6FB}


{999EE041-4B49-4DE4-B8E4-85322D98C25C}

{E5036365-A7D3-4EB1-9F82-0847700F957A}

美味しく頂きました。



{AF89F814-4299-4ED9-AB71-CE05D9F73AB2}

{A7983AD7-C956-45CE-BA43-3098355A67C1}

{73E3D2E0-326D-48E4-AE6E-3031B3CFCDDB}
話は戻りまして、昼間は観光。
夜は花火と夕ご飯を外で楽しんだ一日だったので、

翌日、ワンズは寝不足。
だから、、のお顔でした😝

お部屋はこんな感じ
{C8F8F7E3-522D-47CC-9657-45EE755CE036}
シンプルだけど、
{C05191E4-B584-4E57-B556-85A64C40BC14}
ケージあり、一応お掃除道具も揃ってる
{92C7BA39-08F6-4296-B521-29A7757691C2}
人間には、お茶セットのみ。
{73EAA2B5-A69E-42C6-9CBC-4D0DEA52664F}
モーチのお風呂チェック。
{CDF83729-CFB6-4AC7-8F2E-32249C8239E6}
綺麗だし、寝るだけだったけど、
快適だったね!



2日目の観光記事へとつづく。。