友達 | ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスのインストラクター
天使犬てんてんとの日々を
書いています。

今まで

過去は無いって話を

色々な形で聞いて来た様な気がする


一瞬で全ては過去だけれども


その過去は無いって


ん〜

難しい(苦笑い)



今日は今後に関する

話をさせていただけるのかなぁ






なんか笑える

友達のちいちゃん


彼女は

『なぁ〜ん』と鳴きます

『にゃ〜』では無く


『なぁ〜ん』と鳴いてくるので

私も

『なぁ〜ん』と返します


そしたら

こんな顔してた(笑)