だだ、それだけです | ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスのインストラクター
天使犬てんてんとの日々を
書いています。

V2MAX

リフォーマーとキャデラックの要素を
愉しめる優れもの!

今日は、
股関節と仙腸関節の連動を
意識していただきたく
動いていただきました



最初のいくつかの動きの中で

クライアント様自身が
ある事に気づいた瞬間

本日のやるべき事が明確になりましたね







『仙骨と坐骨』

このフレーズ

本日、何度叫んだ事でしょう(笑)

(野鳥の会の方を
お呼びしなければ(笑))


身体の変化が

その方の幸せに繋がる

だから

私は

純粋にピラティスが好きです

ただ、それだけです。