筋膜ムーブメント | ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスライフ sumie yamaguchi & 天使犬てんてん

ピラティスのインストラクター
天使犬てんてんとの日々を
書いています。

先日

『筋膜ムーブメント』を
体験しました。

プロップはこれ

{638F068F-FEAC-4B45-94C4-F215F38ACAE3}


ゴム製かな。

なかなかの強度感が・・・

セラバンドで代用出来そうな出来なさそうな・・・笑

出来ることもありそうな・・・笑

来年、筋膜ムーブメントは
しっかりものにしていきます。

ご一緒出来る皆さま

お楽しみに・・・✨