Nayutaへ
たまには身体が喜ぶ食をしないとと
こちらへ来ました
優しい味
毎回こんなに素敵な食事ができたらと
近い将来は
そうなるように準備していきます
最近の違和感に気づいたきがする
不安や恐れからの未来を想像していたから
わぁ
知らず知らずのうちに
思考が引きずられていて
もう、びっくりです(笑)
もっともっと
自分に大丈夫って言ってあげたい
もっともっと
好きにやっていいよって言ってあげたい
チャッピーが虹の橋を渡ったと
先程知りました
チャッピー
お転婆で可愛くて
・・・
最近は、会うことは無かったけど
いつも心の中には居て
投稿を見て
『そっかー』と・・・
楽しい思い出ありがとうね