日曜日、普段は起きない時間に起こされテレビをつけると

金色のガッシュベル!!やってた。

原作は知ってるけどアニメは見たことなかったな~とボンヤリしていたら


「!?」 ちょっと待て・・・この声は・・・

考えるけど思い出せない・・・誰だっけ?



    Σ( ̄□ ̄;)



思い出したっ!お前かっ!!!


どんなにカッコイイキャラ演じてても声の主を知ってしまった

今となってはアホ面が浮かんでくる・・・


そういえば昔放映していた「花より・・」の時も

知り合いが出演していたからキャラとのギャップに・・・_| ̄|○



カラオケとかよく一緒に行った奴の声がテレビから

聞こえてくるってのは変な感じだ・・・



頑張ってるのは嬉しいし、応援もしているが

娘に「カッコイイね~♪」と言われても




             :(;;゜ロ゜)カ゛クカ゛ク






            素直に返事が出来ません・・・