保温したご飯が食べれない・・・。においで吐きそうになります。

贅沢だと家族の反感を買ってるって話と関係ないけど、今日の会話・・・




「とうちゃん、最近シチュー食べてないよ!」


「食べたかったら自分で作れ。」


「つぅお金もってないもん。」


「大人になって稼いでから作ったらいいがな。」


「そうする~♪」

俺 ( ̄m ̄*)ぷぷ
「てか、作れるようになるのか?」

娘 ( ̄‥ ̄)=3
「作れるよ~。ニンジン入れまーす。」


「入るな、他には?」

娘 
「終わり♪」

俺 (゚Д゚≡゚Д゚)?
「・・・いくらなんでも少なすぎるやろ?」


「じゃ、豚肉とキノコと玉ねぎとジャガイモと・・・」


 まともなシチューが出来そう・・・


アンパンマンカレーパンマン食パンマンも入れる♪」

俺 
「!?」 

娘 {{(>_<)}}
トリプルパンチで美味しくなるの♪」


 Σ(´Д`;)


「最後にメロンパンナちゃんクリームパンダも入れる~。」

俺 (つД`)残酷だな・・
「・・・何故?」

娘 o(*≧◇≦)oそれは・・・
メロメロパンチグー・チョキ・パーだから♪」


 (;;゜ロ゜)カ゛クカ゛ク意味わからなすぎ・・・



「作ったら一番最初にとうちゃんにあげるね♪」






    ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ








              ホント、ヤダワァ・・・・