第1回千葉しぼり展示会 作品写真 その1 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます



2014年10月25日。
行ってきました。

第1回
千葉しぼり


こちらの展示会は千葉の模型サークルさんが主催されているそうで、
トップレベルのモデラーさんたちによる
超絶作品がわんさか陳列されておりました!

とにかく凄い!!

まずは一般参加の皆様による
超絶作品をひたすら貼っていきます☆

画像、かむひや~~ヾ(=^▽^=)ノ



***

今回、写真を大きめで貼り付けてみたのですが
どうでしょうか?
見辛いようだったら小さいサイズに戻すので
ご意見頂けると嬉しいです☆

もっと沢山の素敵写真が見たい方は

ガルマ☆ザビコ さんの
ブログへレッツゴー!!!


素晴らしい写真が沢山掲載されています(≧▽≦)
リンクで展示会の記事へ飛べます☆


アメブロで仲良くして頂いている
モデラーさんたちが参加されるということで、
わくわくしながら見に行ったのですが、
想像を超える熱気と人出と、魂のこもった熱い作品の数々。

皆さんが一生懸命、熱意を込めて
体力と睡眠時間を削りながら
仕上げていた過程を知っていただけに
より「魂」を感じる思いで見てきました!!

どの作品も本当に凄い……。

凄いのが普通

というとてもハイレベルな展示会でした☆

その2以降ではサークルの凄腕モデラーさんたちの
写真をアップしたいと思います(o´∀`o)