【写真】2014年 大宮第2公園 梅畑 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱ
使用レンズ:HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited

ゾック先輩はサフを吹いてから放置プレイ中(^◇^;)
本日は、梅を撮りに行ってみました!

満開で見頃☆



梅は一つ一つが小さいので、引きで見ると
もしゃもしゃもしゃもしゃ~~~っとしていて
そんなに綺麗!!って感じではないですよね。

でもなんだか風情のある光景です。

上の写真は一つの梅から白とピンクの2種類の花が咲いていました。
野菜だとよくある光景ですが、梅にもあるんだ~~Σ(゚ロ゚;)





枝が剛胆な感じがするのも好きです。
匂いも良かったな~~
と、言ってもマスク越しだったので微かにしか感じませんでしたが(^◇^;)



紅い梅もいいですね~~☆
ピンク、白、紅だと、ピンクが一番好きなのですが、
一番華やかなのは紅かなぁ。



白い梅は、THE UME って感じです (。-∀-)ニヒ♪



プラモと合成したらかっこいいかな~~と思って撮ってみた鉄塔と太陽。
何かで使えたらいいな~。



牧場にゃんこ4匹組 (*^□^*)
見知らぬネコがやってきてピリピリした雰囲気でした。
1匹は気にせずにがっついています ( ´艸`)
性格でますね~!

と、ちょっと春めいた気分を感じてきました!
さぁ、ゾック先輩を磨く作業に戻ることにしましょ……