【水泳部】ゾック先輩 製作記 3 | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます



ゾック先輩、さらに武装強化してみました!

これ、泳げないよね… (;゜ロ゜



胸部?に砲台を付けて、ライフルを装備!
もっと短くてどっしりしたライフルっぽい方がいいかな?

背中の丸くてピンクの突起があった部分にはブースターを付けてみました。




背中のバックパックはくっつけるように加工中ですが、
重みで中々上手く接続できません。


バックパック同士は
塗装してから、強力接着剤でガッチリくっつけちゃおうかと思っています。
問題はバックパックとゾック本体をどうやってがっちりくっつけるかが……
今のプラ棒では支えきれないので、支点を増やして、3点接続とかにすればいいかな??

ボールはインコム仕様で有線を付けてみようと思います!!

有線にいい素材を探してこなくては~~(≧∇≦)

ゾック本体の改造はここまでにして、合わせ目を消したらサクサクと
塗装に入りたい!!

表面処理大変そうだな~~(^◇^;)

先日のねんぷち改造でkitaさんからリクエストコメント頂きましたので、
うる星やつらのラムちゃんを作ってみようと思います。
SD画を画像検索したのですが、見つからなかったので、描いてみました。
ラムちゃんのセクシーさは私には出せないわ~~(*゜▽゜*)




こんな感じで作ってみようと思います!!