【プラモ】BB戦士 サザビー 素組み | さんの徒然日誌

さんの徒然日誌

撮った写真や作ったプラモを載せてます

やっと作りました-!

BB戦士サザビー、久しぶりの…5年ぶりくらいの組み立てです。

素組みの状態です。パーツをかなりゆるくはめているので、
ガタガタの写真ですみません。

塗装しなくても十分かっこいい。

まず、パーツランナーの進化にびっくり。

次に、組み立てやすさにびっくり。

そして最後に完成度の高さに度肝を抜かれる。


色々なレビューを拝見して、最近のBB戦士は大変クオリティが高いと
いうことは知っていましたが、実際に体験すると、
自分の手で実感する進化ぶりに驚愕しました。

冗談とか大げさじゃなくて。


本当にすごい進化しているんだなぁ。

しみじみ。

恒例のおまけ漫画(この漫画大好きだから今でも続いていて嬉しい)

でも描かれていましたが、スタイルがとてもいいです。

昔のコミックボンボンに描かれていたSDガンダムは2頭身でしたが、
今のSDガンダムは2.5頭身くらいかな。

ゲームのGジェネやスパロボでも頭身が上がって描かれていたので、
それが立体になるとこんな感じなのか~と感心しました。

2頭身の方が可愛いですが、2.5頭身だとかっこいいですね。

塗装するつもりはなかったのですが、あまりにかっこいいので
塗装する気満々です!!

黒サザビーとかいいかなぁ。