サッカー部員がコーチに計10発殴られる! | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

おはようございます。

 

 

 

 

いつもいいねありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は真面目な話題です。

 

 

 

 

 

今回は話題や面白いという動画ではなく、指導者としていかがなものなのかという記事を書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

皆さんはご存じありますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県私立高校のサッカー部のコーチが生徒に体罰

 

 

 

 

 

 

高校の名前は今回は伏せます。

気になる方は検索していただきますと出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の動画はニュースでも取り上げられてた動画です。

 

 

 

 

 

 

 

twitterで投稿されていた動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校が体罰だと認める。

 

 

 

 

 

過去に何度もやっていたということも話しているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今回はサッカー部でしたが、体育会系の部活なら体罰と厳しい指導が紙一重になってきている時代です。

 

 

 

 

 

 

しかし手を出してしまうと明らかな体罰になってしまいますよね・・・

 

 

 

 

 

 

お子さんがこのようなコーチにサッカーを教わっていると思うと・・・

 

 

 

 

 

今の時代Twitter・YouTubeですぐに投稿できますので、体罰等があった場合はすぐに対応していただいた方がいいと思います。

 

 

 

 

『一人で悩まないでくださいね』

 

 

 

これだけは言えることだと思います。

 

 

 

 

動画等をブログ等で投稿出来ない、したくないけど事実を知ってほしいという方ダイレクトメッセージください。

画像・動画がなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

私でよければこのブログ使っていただければと思います。

あまり文章は得意ではないですが・・・

 

 

 

 

 

 

いつもとは違うお話しになってしましたが、自分もサッカーをしていたこともありましたので、信じられなくブログを書きました。

 

 

 

それでは失礼させていだきます。