ドッキリ(水溜りボンド) | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

おはようございます(^∇^)

 

 

 

 

今日は水溜りボンドさんのドッキリです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

カンタさんのドッキリは成功しない説(^▽^;)笑

 

 

 

 

 

 

 

『突然後輩にビンで殴られるドッキリが予想外の展開に...』という動画です(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミーさんかっこいいですね(^∇^)

 

 

 

 

 

 

今回はドッキリ成功なんですかね??笑

 

 

 

 

 

 

『電気とかつけろよ』ガチダメだし??笑

 

 

 

 

 

 

 

相方をこんな感じで守れる友情って素敵ですよね(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

こんな友人を持ったカンタさんもきっと人柄が良さそうなので良い相方が出来てるんだと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ってくださいねo(^▽^)o

 

 

 

 

 

それでは(@^^)/~~~