VRってすごいですね(^○^) | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

こんにちは〜〜( ^∀^)




ここ数日YouTuberで問題になり、謝罪動画が増えてますね(>_<)





その問題になった動画も削除しければいけないという動画がありました(TωT)





ヒカルさん、恭一郎さんとか昨日、一昨日で削除された動画が増えてきてますねm(_ _ )m





動画を面白くしようとしてるが、配慮がなってないなどということで炎上してしまったりしてますね(><;)




YouTuberも大変ですね(ノ_-。)




昔のテレビは面白かった……から昔のYouTubeは楽しかったとなってしまうような気がします(--;)





その中でも楽しそうな動画が見つけます٩( 'ω' )و笑





頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑






今日はVR動画がYouTubeで体験できるのでご紹介です(≧▽≦)





VRは非常に購入を悩んでいる商品です(*^ー^)ノ





これから普及してきてVR内でビジネスがどんどん増えてくるんだろうなと思って色々考えておりますがあまり思いつきません(>_<)



これが思いつく人と思いつかない人の差はなんなんでしょうかヽ(;´Д`)ノ笑




まっそんなことはさておき……





みなさんスカイダイビングとか体験したことありますか??






ここで擬似体験の出来るVRで体験です(^O^)/

















スカイダイビングだけでもかなりたくさんの擬似体験がありますね(*^▽^*)





これからこんな動画が増えてくるんですね(σ・∀・)σ





色々クオリティも上がって本当にやっているかのようになるのかな〜?





うん、楽しみ(^O^)/





あっYOSAKOIも今日が最終日です(・∀・)/





北海道に旅行、出張中の方は見て損はないのでぜひ札幌のテレビ塔の近くまで行って見てください(´∀`)





それではまた( ^_^)/~~~