スカイピース(テオくん)、YOSAKOI | moving1のブログ

moving1のブログ

毎日youtubeを見てます(*^-^*)面白いものや話題の動画等をシェア出来たらいいなぁ(^O^)/

こんにちは〜〜(^ω^)

 
 
 
 
今日はちょっと前にスカイピースのテオくんがお兄ちゃんとコラボした動画のご紹介です(≧▽≦)
 
 
 


 
 
 
 
この動画アンダー・ザ・シーの曲リトルマーメードの替え歌です(≧▽≦)
 
 
 
 
 
作詞テオくんママという家族で作った歌みたいですねо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
お兄ちゃんともお母さんとも仲が良さが伝わってくる動画ですねo(^^o)(o^^)o
 
 
 
 
とてもわたくしも弟がいるのでとても共感出来ました٩( 'ω' )و
 
 
 
 
うちの弟はすごく生意気だけど……なんだかんだ可愛いところも昔はありましたね(*^o^*)笑
 
 
 
 
 
兄弟、姉妹のいる方どちらの目線からでも楽しめる動画だと思います(*^▽^*)
 
 
 
 
 
テオくんママすごい( ^ω^ )
 
 
 
 
ぜひ、兄弟・姉妹のいる方はもちろん居ない方もみてみてください(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は北海道は大雨です(>_<)
 
 
 
 
 
その中でも今日はYOSAKOIやってるみたいですね( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
昔は見に行きましたけど、今日は雨が降り過ぎてますヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
今日は自宅待機だ〜〜(iДi)笑
 
 
 
 
 
YOSAKOI出場してる方頑張ってください(^-^)
 
 
 
 
 
テレビで応援してます(^O^)/
 
 
 
 
よし掃除しよo(TωT )
 
 
 
 
 
それでは( ^_^)/~~~