ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かれこれ何年さぼっていただろうか・・・
エクササイズ。
昨日、友達の誘いのまま入会してしまった。
私がダンスしたり、走ったりするとは思えない・・・
ただ、サウナとスチームが魅力的だったのだ。
しかし家も会社も駅のすぐそばで
しかも香港って人が多くて道が狭いから
あまり歩こうって気にならないから
ちょうどいい切っ掛けだったのかなと思う。
がんばろっと!