フィットネス! | 今は香港・・・

フィットネス!

かれこれ何年さぼっていただろうか・・・

エクササイズ。

昨日、友達の誘いのまま入会してしまった。

私がダンスしたり、走ったりするとは思えない・・・

ただ、サウナとスチームが魅力的だったのだ。 

しかし家も会社も駅のすぐそばで

しかも香港って人が多くて道が狭いから

あまり歩こうって気にならないから

ちょうどいい切っ掛けだったのかなと思う。

がんばろっと!