追っかけナイト | 今は香港・・・

追っかけナイト

土曜日の夜は、友達がバレエを見に行こうというので

女3人で行って見た。

アメリカンチャイニーズのL、オーストラリアンのDと私。

ショーの後、なんと私たち追っかけしちゃったんだよね。

バレエダンサー君を。

っていうか、偶然途中まで行き先が一緒だったんだけど

で、彼をランカイフォンへ誘っちゃおうよ!なんていって。

でも、私たちとてもシャイでした・・・。

まごついている間に彼を見失いました。

でもちょっと楽しいよね、ウキウキしながら追っかけなんて。

ストーキングともいうけどね・・・。