鑑賞日:2020/05/24






[あらすじ]
ロンドンでは一見何の関連性もない自殺事件が相次いでいた。しかし、事件の背後に卑劣な殺人鬼が潜んでいることをホームズはすでに見抜いていた。(Netflixより)





※今日はドラマレビューです。
※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日のドラマはSHERLOCK(シャーロック) ピンク色の研究

映画とは違うドラマらしい臨場感あって面白かった!

あと、カンバーバッチがめっちゃ若い笑

カンバーバッチ元々好きやったけど、「イケメンって感じではないかなー」って思っとったから、めっちゃ綺麗なカンバーバッチやってびっくりしたし、カンバーバッチが人気な理由が分かった!笑




ただホームズとワトソン君のことどうしてもBL脳で観てしまう笑

何でやろ?笑

映画の『シャーロック・ホームズ』もBL感強いって言われてるらしいけど、その時はそんなに思わんかったのにな〜うーん

でもそれはそれで結構楽しんでる自分がいて怖い笑

話は現代が舞台やったけど馴染んでたし、犯人のおじいちゃんが犯行犯した理由もちょっとしんみりした笑

ホームズのキャラも、他のドラマとか映画やったらウザキャラとかコミュ障的なキャラになりがちやけど、程よく愛想もあってかっこよかったし、セットもおしゃれやったから良かった!

それとホームズのお兄ちゃんがただの心配性のええ兄ちゃんやって笑った笑い泣き

次も楽しみルンルン