鑑賞日:2020/02/16






[あらすじ]
インドのムンバイでレストランを営むカダム家の次男として生まれたハッサン(マニシュ・ダヤル)は、名料理人の母から絶対味覚を受け継ぐ。だがある晩、彼らの店は選挙絡みの暴動により全焼し、母親まで失ってしまう。失意の父(オム・プリ)は子供たちを連れてヨーロッパに移住し、南フランスにある自然豊かな山間の小さな町にたどり着く。(Yahoo!映画)






※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『マダム・マロリーと魔法のスパイス』


オトンがオープンした店すぐ流行ってたり、ハッサンが割とトントン拍子に出世しとったり、順調に話進みすぎちゃう?っていうところはあったけど概ね心温まるええ話やった!

オトンとマダム・マロリーがくっつくのは意外やったけど滝汗

オトン結構オカンLOVEハートって感じやったから地味にショックやったわ笑

あとオトンの店燃やした料理人、もっかいぐらい出てきてマダム・マロリーのことナイフで襲ったりするんかなーって思っとったけど、その後全然出て来ーへんかったから安心したねー

でもハッサンの彼女もまぁまぁきれかったし、みんなハッピーエンドで終わったから良かった!