鑑賞日:2020/02/07






[あらすじ]
ニューヨークからパリへと渡る二人のダンサー。金髪のローレライは“金”、黒髪のドロシーは“男”が目的だ。だがフランスへ向かう客船の中で紳士から貰った髪飾りが、パリについた二人を騒動に巻き込む事になった……。(Yahoo!映画より)





※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『紳士は金髪がお好き』

マリリン・モンローがとにかくかわいかった!ラブラブ

『ナイアガラ』観た時はただのお色気女優って感じであんまりかわいさわからんかったけど、今回はめっちゃぶりっ子しててマリリン・モンローのかわいさ全開やった!

マリリン・モンローってやっぱりかわいかったんや!って言うことに気づけた!笑

ジェーン・ラッセルも出とって美人の役やったけど、結構顔ゴツくてあんまりあたし好みではなかったかなーうーん

話はそんなに面白かったわけではないんやけど、マリリン・モンローが歌うミュージカルシーンとかは結構華やかで観てて楽しい感じやった!

でも、マリリン・モンローのミュージカルシーンでシャンデリアに掴まってたりランプ持ってたりする女の人が何人かおったけど、それの良さがあんまり理解出来ひんかったキョロキョロ

まぁ、とりあえずマリリン・モンローのかわいさを楽しむ映画やったかな笑