鑑賞日:2020/01/25






[あらすじ]
邪悪な呪いによって、魔法をかけられてしまった恋人たち。騎士エチエンヌは狼に、美女イザボーは鷹に姿を変えられ、彼らは手を触れることも叶わず、日の出と日没にしか人間として逢うことができない。それを知った少年が力を貸すことになり、彼らは協力して悪の司祭に立ち向かう。





※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『レディホーク』

ルトガー・ハウアーがイケメンやったんはもちろんやけど、ミシェル・ファイファーもめっちゃかわいかった!爆笑ラブラブ





あたし好みの顔って感じではなかったんやけど、どこというて欠点見当たらんし、もう顔の作りが完璧やった!

あと怪我した鷹が赤ちゃんみたいにおくるみに包まれてて、地味にかわいかった笑

話はめっちゃファンタジーやった笑

まぁよくあるおとぎ話の実写化ですなっていう話やったけど、王道やしそんな複雑さもなかったから嫌いじゃないぜって感じの話やった!

マシュー・ブロデリックのアイドル映画臭はすごかったけど笑