鑑賞日2020/01/12






[あらすじ]
ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。





※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『ホリデイ』


とにかく!とにかく!ジュード・ロウがイケメンで、眼福やった!!!ラブ

キャラ設定もめっちゃええ人やったし、メガネ掛けてもかっこええし、泣いてもイケメンやし…キラキラ 




今まで観た映画の中で一番眼福やったし、今まで観た俳優の中で一番イケメンやった!

話はありきたりやし、あり得んやろってことがあり過ぎてちょっとファンタジーになりかけてるけど、ジュード・ロウのイケメンさになんかもう感動してまうぐらい良かった!!!

もしジュード・ロウが家訪ねてきたら、仮にほんまはお兄ちゃんやなかったとしても、家入れてまうもんあたし笑




キャメロン・ディアスも綺麗な状態で出てきとって、ジュード・ロウに釣り合っとったから良かった!照れ




でもケイト・ウィンスレットの元カレは最低過ぎた…キョロキョロ

逆によう3年ももったな笑