鑑賞日:2019/08/11






[あらすじ]
ニューヨークで暮らす失業中のラリー(ベン・スティラー)は前妻が(キム・レイヴァー)が再婚すると知り動揺する。愛する息子ニッキー(ジェイク・チェリー)とのきずなを保つために、ラリーは自然史博物館の深夜勤務の夜警員の仕事を引き受け、真夜中に警備を始める。ある夜、展示物が魔法を使ったように生き返り、ローマのグラディエーターやカウボーイたちがジオラマから飛び出して戦いを始め……。





※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『ナイト ミュージアム』


面白かったけど、ちょっと子供向けやったような気もするねー

でもあたしはああいうアメリカの子供向けドラマとか結構好きやから、それはそれでええんやけど!

最後はハッピーエンドやったし、おじいちゃん達もそんなひどい懲らしめられ方じゃなかったから良かったと思う!

ただそのぶんちょっと大人には物足りんかなーとは思ったキョロキョロ平和的解決でええとは思うんやけど…。

あとラミがめっちゃ若くてなんかピュアやった笑

前観た映画が映画やったから、余計そう見えるんかな笑い泣き