鑑賞日:2019/08/03






[あらすじ]
鈴木一之助はある時、会社の役員と意見が対立し、勢いで社長を辞めると宣言してしまう。釣り三昧の隠居生活を送ろうとするも楽しいと思えず、浜崎伝助に諭された彼はビルのメンテナンス会社に再就職する。初仕事で向かった先は、何と辞めた鈴木建設だった。





※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です!





今日の映画は『釣りバカ日誌10』


スーさんが社長辞める話は面白かったけど…、金子賢の話は…、あんまりやったかな…ニヤニヤ

金子賢ええやつやったけど無責任やし、一応結婚したけどあの2人後々やっぱり離婚しそうやし…キョロキョロ

それに、今回は特にハマちゃんの仲人ぶりがなんかウザく感じた…真顔

でもハマちゃんとスーさんがジェスチャーで会話してるのは、なんかかわいかった笑い泣き