鑑賞日:2019/07/31






[あらすじ]
ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る。カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹介。だが、自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける。







※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『トイ・ストーリー4』

予告観た時からだいたいそういう結末になるんやろうとは思っとったけど…、やっぱりウッディだけ出て行くんか〜ぼけー

う〜ん、暗いなぁ〜しょんぼり

まぁ最後ウッディがああなってしまうんは百歩譲ってしゃーないとしても、そもそもボニーから可愛がられてなかったっていうのがまずショックやったんやけど…えー?

大事にしてねってアンディから言われとったのに…ショック

それやったら、3のままで終わっとってほしかったなぁ…。

確かにボニーが大きなったらまた捨てられるんちゃうんっていう不安は残っとったけど、とりあえず今は幸せに暮らしとんかなーっていう余韻を残したまま終わってほしかった!

それか、5でアンディの元に帰る編作るしかないな!笑

それぐらい、今回のウッディはかわいそうやった!ぐすん

大人向けに作るんもええけど、ディズニーなんやし、もっと夢持たしてほしかったわ!えーん

もちろん、全然あかんかったわけやないんやで!

結末も一応納得やし…うーん

フォーキーに込めたメッセージとかは良かったと思うしニコ

あと、羊ちゃんたちが可愛かった!ラブ