鑑賞日:2019/03/18






[あらすじ]
幼いころに飛行機事故で家族を亡くした木山慎一郎(神木隆之介)は、仕事一筋に生きてきた。しかし、死が近い人が透けて見えることに気付いた彼は、自らの不思議な力に悩む。ある日、慎一郎は明るく率直な女性・桐生葵(有村架純)と出会い、二人は付き合い始めるが、葵の体が透けてくる。







※ネタバレ注意
※あくまでも個人の感想です。





今日の映画は『フォルトゥナの瞳』

まぁ、悪くはなかったけど…、ありきたりやったかなぁ真顔

電車にそんな何人も、もうすぐ死ぬ奴おらんやろし、フォルトゥナの瞳持ってる奴多すぎやし、志尊淳めっちゃ死にそうなフラグ立てといて、最後までただのモブやったし、話の中盤からもう既に、話の結末大体分かってもたし…ぼけー

DAIGOの意外とあっさりした即死は笑った笑い泣き

まぁ、坊(神木隆之介)が頑張ってたから、良しとしよう(笑)